こんにちは。web係の大家です。
このブログをご覧の皆様、いかがお過ごしでしょうか。
伊藤研究室の窓からは、野田キャンパスの桜がちらほら開花し始めているのが伺えます。



さて、3月18日、恵比寿のミラフローレスさんにて、「伊藤研究室懇談会」が行われました!地中海料理を中心としたお店でした。
M2とB4は、当日の卒業式や学年の謝恩会を終えての参加です!
M1の方も、就活等各々忙しい中参加して下さいました!


最初に、今年度でご退任される丹羽先生に向けて、研究室みんなで書いた寄せ書きと記念品を贈呈しました!
▲寄せ書きを受け取る丹羽先生(左)、渡すM2木崎さん(右手前)とM2神田さん(右奥)
丹羽先生からも研究室のために使ってと時計を頂きました!
 ▲新たな時計を受け取るM1俊さん(左)


そのあとには、伊藤先生から、丹羽先生へのプレゼントがお渡しされました!
▲伊藤先生(中央左)と丹羽先生(中央右)
丹羽先生、今まで大変お世話になりました。ありがとうございました。


続いて、卒業されるM2の方々へ、M1からそれぞれひとりひとりの個性を考えて用意したプレゼントをお渡ししました!せっかく撮ったのでその様子全部載せます!
▲プレゼントを受け取るM2神田さん(中央左)とお渡ししたM1宗一郎さん(中央右)
▲M2栗田さん(中央左)とM1俊さん(中央右)
▲M2木崎さん(中央左)とM1早川さん(中央右)
▲M2小田さん(中央左)とM1柳原さん(中央右)
▲プレゼントを皆に見せるM2權田さん(右奥)
▲M2西山さん(中央左)とM1宋さん(中央右)
▲M2飯田さん(中央左)とM1栗田さん(中央右)


M2だけでなく就職して研究室を離れてしまうB4に向けても、M1の方々からプレゼントが贈呈されました!
▲B4清水くん(左手前)浜崎くん(左奥)とM1柳原さん(中央右)
皆さん社会に出ても是非頑張って下さい!


そして、M2の方々から、伊藤先生に向けてワインがお渡しされました!
▲伊藤先生とM2の方々


そしてそして最後に、M2の方々から、研究室へガジュマルのプレゼントが!
お渡し出来ないので後日研究室に届けられるとのこと。。楽しみですね。
▲M2栗田さん(中央左)から伝票を受け取るM1栗田さん(中央左)


地中海料理も美味しくて、とても楽しい懇談会となりました!
仲間や先輩方、丹羽先生が研究室を離れてしまうのは寂しいですが、来年度もよりよい研究室になるよう協力して活動していけたら良いと思います!


以下は二次会の写真です。
皆さん朝まで思い思いに楽しくお話をしていましたよ!
皆さん卒業おめでとうございます、そして、ありがとうございました!