こんにちは、広報係の植松です。
更新が滞ってしまい申しわけありません。

今回は18日に行われた伊藤研新年会についてお伝えします!
今年は、日本橋のAllegroというお店で行いました🍴
新年会には、歴代の伊藤研究室のメンバーが一同に集結します。

かんぱ〜い!

OB/OGさんとお話しする貴重な時間となりました。
皆さん、建築だけにとどまらず、幅広い分野でご活躍されており、伊藤研の活動の広さを感じました。
各期からのご挨拶の様子です😌


2期生

3期生

4期生

5期生

6期生

7期生

8期生

9期生

11期生

12期生

今年度から助教に就任されたアンドリュー先生からもお話をいただきました。


最後に、伊藤先生からお話をいただき、新年会を締めました。


とても楽しい時間を過ごし、来年も是非お邪魔したいと思います😊
集まっていただいた皆さん、ありがとうございました。
今年も一年よろしくお願いいたします!