皆さん、おはようこんにちはこんばんは!広報係のM2大家です。



伊藤研究室は、 7月20日、27日の2週にかけて、中間発表を行いました。

夏季休暇前の中間発表なので、 皆それぞれ、重要な発表の機会だったと思います。
4年生は設計や院試、M1はインターンなど忙しい中、研究方法の確認であったり、背景の見直しなど、意見や質問をたくさん交わしました。
夏季休暇は、大きな調査研究のできる唯一の機会だと思うので、皆さん頑張りましょう!



中間発表のあとは大掃除をしました。

しばらく汚い研究室だったので分担して綺麗に掃除しました。
これを維持できたらいいですね!



7月31日には、中間発表の打ち上げを行いました。

場所は柏の「ちばチャン」。
から揚げ、焼きそばが大盛で出てきました。イベント係の松浦君曰く、これがデフォルトだそう。


多すぎ。


伊藤先生は残念ながら都合が合いませんでしたが、皆で楽しみましたよ。
個人的には4年生としっかり話せてよかったです!ノリが若い、、、!


 



楽しかった!中間発表お疲れ様。イベント係もお疲れ様。
次回はもっと皆参加してほしい!と思ったのでありました。



大家