こんにちは、広報係です。

11月6日に、代々木公園で秋のピクニックがありました。
ゲストとしてライゾマティクス代表の斎藤様にお越しいただきました。

斎藤様は、東京理科大学工学部建築学科を卒業後、
米コロンビア大学に留学して建築デザインを学び、
2006年にライゾマティクスを設立されました。
建築で培ったロジカルな思考をもとに、
様々な作品を作られています。

ゲストの斎藤様、伊藤先生、アンドリュー先生、OBの先輩方、
伊藤研究室(M2、M1、B4)、仮配属中の学部3年生、
合わせて30名以上が集まりました。

秋のピクニックの様子を紹介します。

まず、ラグを敷き、先生方、学生の手料理を並べます。
伊藤研究室は、男女ともに料理上手な学生が沢山います!
ピクニックが始まりました。


ゲストの斎藤様に、1時間ほどインタビューさせていただきました。
建築や社会に対する心構え等についてお話いただき、大変勉強になりました。



少し遠くから見たピクニックの様子です。
空が高く、気持ち良い秋晴れの日でした。


紅葉も見られ、秋ならではの楽しいピクニックになりました。

ゲストの斎藤様、お越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました。

広報係